FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kagakona018_.jpg

学校でいつも通りかがみ、つかさにお祝い&プレゼント
そして柊家でお祝い~携帯呼び出しでこなたからかがみへのサプライズ!ってなシチュでw

今年の七夕は生憎の雨で天の川見れませんでしたね・・・
まあ、私の脳内こなかがワールドでは晴れハレですが!


ウオォ!全然えろくならないー!


いつも拍手ありがとうございます。おへんじー↓
>「たまにはかがみも受けてみてよ。」とか事前に懇願wされてそう。
>恍惚の表情からしてどちらも心からお楽しみですなぁ。
>いずれが攻め(受け)に回ってもしっくりくるのがこのカポの魅力の一つだって事、重々確信した次第でさ
でも、大人しくしてるのは最初だけで、ぎこちないこなたに
「こなた・・・・腕・・・解いて・・・・少し痛い・・・・」
「だ、だいじょぶ?今解くね」
「クスッ・・・掛かったわね・・・」
「な、なんだってー!(MMR」
「こなた・・・女の子を攻める時は・・・こうするの・・・ふふふ、こぉなぁたぁー!」
「ちょ、かがみ様っマジsto・・・アッー!」
とかなりそうですw
かがみは基本勉強熱心だから
こなたを悦ばす為にキスの本とかエチの本とか鬼のように読んでそうですねw

>りほさん
先人と言うかシゲさんにカンパーイ!

>おとさん
太腿って書くとちょっとビミョーですけどふとももって書くと途端にエチな感じになりますよね!
こなかがガチ百合はこれ終わったら速攻取り掛かります!
そして私は老山龍の天燐が出ません・・・タスケテー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog26.fc2.com/tb.php/51-8489277b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。