FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かがみはプレゼント選びに悩み過ぎそう
んで、見かねたこなたに

「あれれ~?かがみん、もしかしてあたしにくれるプレゼントで悩んでるのかな~?」
「な、そ、そんなんじゃないわよっ」
「そう?じゃ、こっちからおねがいしちゃおっかな~?」
「い、・・・・言ってみなさいよ、言っておくけど高いグッズ買わせるとかは無しだからな」
「・・・・・・・・・・モニョモニョ」
「え?なに?あんたらしくもない、もっとハッキリ言いなさいよ」
「・・・・優しくだっこして・・・・その・・・髪を指で梳ってほ、ほしいな~・・・なんて////」
「・・・・・・////」

・・・とか、うむ、苦しいなw

kagakona014.jpg


白酢おへんじー
>鼻血出るっ…w
あざす!

>ちょ、ちょっと唾液の跡! どこにどれだけキスしたんすか
それはもちろん、鎖骨とか耳の下あたりとかうなじとか・・・!

>流石こなただ、素晴らしい受けっぷりだぜ。
>更にこの表情で追い討ちとくれば、さてはてかがみんの理性は大丈夫なのかすら?w
エヴァの初号機なみに暴走しますw
「こなたぁぁぁぁぁぁぁぁ!」(アオオォォオォオォォォオ!)
「ちゅっちゅっちゅぱっくちゅちゅっちゅ」(ガフガフガフガフ)

> こんな表情されたら、かがみが完全に野獣と化してしまいそうだ。
>果たしてこなたは耐えられるのか?
多分その日は朝までロケンローですねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog26.fc2.com/tb.php/45-836556bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。