FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のOPは卑怯です。
毎回見る度に泣いてしまいそうです。
ぽっぽが林の中で見ためんまはゆきあつな気がしてなりません。

OP、と言えば、日常のOPテーマが何処かで聴いた事がある声だなー
と思ってたらヒャダインさんでビックリしましたw
曲間にファミコンぽい音が使われていたり楽しい曲ですね。
原稿中にもう20時間くらい聴いてます。合間に般若信経挟んでますが飽きがきませんw

kagakona057.jpg

で、こなかがのターン!
こなたを守備表示、かがみを攻撃表示で召還するZE!
ごめんなさい、遊戯王やった事無いですけどネタ使ってみたかったんです。

それでは、はくすお返事です↓ティロ・フィナーレ!
>賢さん
たしかにその分類で行くとみゆきさんが無双状態ですね。
でも、かわいいものが大好きなつかさですから腕収まりの良い
小さいこなたを文字通り抱いてみたい、とか思っていそうです。
かがみは確かにイジリをしなさそうですが
心を置いた相手なら容赦なくイジリを展開して来るんじゃないでしょうか。


>twさん
みゆきさんの抱き心地良さそうな体を後ろから抱きしめながら
ふわふわもふもふの髪をくんかくんかしたくなります!

>鬼将軍さん
今回のつかさのテンションは最初ッからクライマックスですよー!
基本二人の世界に入ってますがチラチラと外野を意識してたりして
より大興奮状態やもしれませんw

>ゆ~のす先生
うぐぐ・・・先生にそう言われると考え直さざるを得ません・・・!
な、夏コミまでになんとか出来る様にがんばりたいです(`・ω・´)

>21さん
なんてったって素材が極上ですから
つかさの手に掛かればきっと素敵なみゆきさんが出来上がるに違いありませんw

>えすさん
柊家の女性陣は侮れませんね・・・!
という訳で今回もこんなんなりましたw
Aチャンネルは確か芳文社系列4コマでしたっけ、今度観てみますね。
魔まマはもうアレですよ!さやかと杏子が納得いか無さ過ぎてオリャー!でした!
さやかちゃんそれは諦めと言うものなんだよ・・・!もっと欲張ろうよ!
それなりの対価は払ってるんだから!全然±0になってないよ!
杏子にももっと頼ってれば消滅避けられたんじゃ・・・!
とか色々心がじりじりしてますw
まどマギオンリーですか・・・イイなぁ・・・行きたかったです・・・
5月中にさやあん描き上げられたら、もう怖2に申し込んでみますので
受かったらそこでリベンジです!杏さや本が私を呼んでいる・・・!
あ、あと、ゆいあずは夏コミに出せたら出す事になりましたw
鶴の一声がががg

>すきまさん
生えてる続きですか・・・これが終わったら考えて見ます(・∀・)

>かぐやん
木冬のチカラ・・・得と味わうが良い・・・!

>「み」の字さん
つかさ、ゆけ!すすむのだー!w
コメント
この記事へのコメント
こなたを襲うかがみんGJ!
かがみはつかさと同じように
いい顔をしてこなたを味わっているに違いない!!
2011/05/08(日) 00:20 | URL | しろい犬 #-[ 編集]
こなたをこれでもかって程弄りまわすかがみ・・・
自分が虎顎さんの作品にどっぷりつかってしまった原因であります!
いいぞもっとやれーーーー!!!!
2011/05/08(日) 23:57 | URL | 馬 #-[ 編集]
>しろい犬さん
そこは双子姉妹ですもの、かがみだけでなく
姉妹でイイ顔リンクしてるに違いありませんw
柊姉妹は本気にさせたらとことんスタンピード!

>馬さん
かがみさんのこってりねっとりは
こなたを愛してやまない故です!
決して疚しいトコなんかありません!w
さ、作品傾向も作者に影響されてなんか居ませんよ・・・?w
ともあれ、ありがとうございます!
2011/05/16(月) 02:51 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog26.fc2.com/tb.php/237-9eac1905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。