FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも!ゲーセンに通い詰めてゲ正月している虎顎です。
賢者の石なかなか出てくれません・・・ルビーの塊とか超欲しいのに・・・!
あ、絵とかもちゃんと描いてますよ?皆さんの見えないところで・・・ククク

まあそれは置いといて

拍手おへんじです

>遅ればせながら明けましておめでとうございます。
>コミケでは取り置きありがとうございました。
>当日は大したお礼も言えず、そそくさと退散してしまい申し訳ありいません。
>予約していた新刊も本日届き、あわせてたっぷり堪能させて頂きました。
>やはり虎顎さんの漫画、特に百合物は非常にツボです。
>今回も良い物をありがとうございました。
>今年も活動楽しみにしております。

おめでとうございまーす
コミケではわざわざおこし頂いてありがとうございました!
そそくさだなんてとんでもない、宝の山を目の前にして立ち止まる戦士など居ないのです!
感想とかチョーありがとうございます!
今年も良い物が創れるようがんばりまーす!


>冬コミお疲れさまでした、そしてあけおめです。
>本は無事に受け取りました。ありがとう御座いました。
>次回あらためてナニか御礼できればと思います。
>そして新刊のかがこなはもう色々とツボすぎて。
>思いを打ちあける流れからH握りで押さえ込んでらぶらぶのキスはもうゾクゾクきました。
>女の子のトロけた泣き顔、H握り&キスフェチな自分の琴線に触れまくりでした。
>ごるごんごっですは腋フェチな自分がまた大喜びで、
>というか両腕を上げたあの体勢、されるがままな感じがいいですよね。
>それと淫魔や吸血鬼が性器から吸血したらエロいなーとか妄想してたので
>妄想具現化な感じでした(笑)今回も良い本に出会えたことを感謝します。
>雑本で色々妄想しつつ次回も楽しみにしてます。
>あと、某アナルスレ以外で砂ネタにお目にかかれるとはw

お疲れ様でした、そして明けましておめでとうございます!
イキナリ出掛けていたりして申し訳なかったです、でも無事本が届いてよかったです
おれーなんかいいですよー足を運んで貰えただけで充分でっす
新刊、何気にキスシーンが好評なようで、描いた方としても冥利に尽きますw
ごごごの感想とかもありがとーございまう!
てか、アトラクシアのあのシーンではどう見ても感じてるようにしか見えませんでした!
・・・心の目で見すぎです俺w
砂ネタは・・・wなんというか・・・砂先生大好きなんですよw
あの常人では考えつかないセンスは素晴らしいのです。尊敬する作家の一人です。


>とらで既に予約していたので、現地ではほぼスルーしていましたが、
>今日届いたのかがこな本を見て感動しました!
>キスとか手がぎゅっ!ってなっているシーンは…しあわせなためいきでいっぱいです!
>これからの活動も楽しみにしています

ありがとうございますー!
やっぱキスシーンなのですか・・・・!w幸せになって頂けたようでなによりです!
今年も頑張らせて頂きまっす!


>とら通販でかがこな本を購入させていただきました。
>こなたの弱い面やその後のキス描写など全編凄く愛が溢れていて
>思わず心地よい溜息がでてしまいましたw 
>これからも応援しております。有難う御座いました!

こちらこそありがとうございます!
俺妄想なのですが、こなたは多分かがみには凄く弱虫で
何気ない一言、動作で一喜一憂してると思うのです・・・表面上平気を装って
その辺を幸せ風味に描けたらなーと思って今回描いてみました
気に入って頂けたなら成功・・・になるのかも、イェー。


>川背さんで検索して来ました。
>某川背さんスレでキュロットはいてない川背さんが突如鮮明に浮かんだ者です。
>あのスレでも言いましたがあの感情を処理できてどうもありがとうございました。
>ぜひ、次の川背さん絵も期待しております。

あざっす!
川背さんでウチってかかるのかー、と俺もやってみました
・・・・・・・・・・・・・・・・無理!むりむり!多すぎ!
つうか、ナイスガッツ!
あなたのガッツに敬意を表します。てな訳でドゾー。
kawase001.jpg

音なし差分ー
kawase001_.jpg

触手注意!嫌いな人は見ちゃダメです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog26.fc2.com/tb.php/23-9406fa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。