FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬼将軍さん、sakiさん、風見鶏さん、Junoさんごめんなさいーー!
素でコメント見落とししてました・・・・ホンッと申し訳ありません!うあぁーー・・・。

も、もしまだ見に来てくださってたら・・・リク1枚とかで・・・埋め合わせをさせて貰えないでしょうか・・・orz
うう・・・・大失態だ・・・・本当にごめんなさい orz


き、気を取り直して・・・・・・・・・・続きですドゾー・・・・
kagakona041.jpg
むしゃぶりつきかがみさん。
むしゃぶりつくって言葉、えろいですよね、どうでもいいかw


あ、あとココからこうしんのそくどがみだれる!
てか、C76のゲンコしますので遅くなりがちになると思いますごめんなさいー。

そういえば、優曇華付け忘れてましたー
kosukagami.jpg


それでは、拍手お返事です↓
コメント返し忘れてた4人の方々・・・申し訳ありませんでした。
次からはこんな事無いように気を付けます・・・うぅ。


>風見鶏さん
こな・・・うま・・・・
てか、柔肉とかどんだけえろいんですかw

>sakiさん
わっしょい!わっしょい!ふとももワショーイ!

>鬼将軍さん
自重はほどほどにねっ♪

>Junoさん
かがみがアリス、と言うのは相方的な意味合いでそうなるのかもしれません
べ、べつに脇が見たいってんじゃないんだからっ!・・・ゴメンナサイジチョウシマス
こなたさんは誕生日なのに美味しく貰われてしまった訳ですが
すでにこなたはかがみを貰ってるので(伴侶的な意味で)誕生日とか関係ないかもしれないですねw



>うをおおおお!!!!ナイス下半身攻め!!!
>そして、ついに…みゆつか!!!楽しみっす!!!
怒涛の勢いで!攻め落とすぞー!な感じですw
みゆつか、気合いでがんばりますよーーーー!!

>魔露さん
1戦目を終了して即連戦ですとなーーー!
その考えはありませんでしたw
>つかさ受け みゆきへたれ攻め
ま、まあ、みゆ×つかですから!御期待に添えられる様、がんばりまーす!

>えすさん
当オメありがとうございます。
そうなのです、今回はみゆつかなのです。
みゆつかとかがこなを1冊づつ描きたかったのですがゲームし過ぎてしまいましたw
>突発的に折り本
そ、そんな脅しには屈しな・・・サイシュウシメキリイツダッタカナー
ま、まあ!wkk2共々がんばりますよー!

>「み」の字さん
当祝あじゅじゅしたー!
wktkに耐え得る本を作れるように今から修行の旅に出ます!ウソゴメン
あと、かがみさん暴走でタイヘンな事にw

>コレは…真っ最中に一票w もっと×2に乱れるはずだ! 
>そして当選おめでとございます! みゆつか、是非とも見てぇーっす、通販ありますよね!?
祝ビンゴありがとうございまう!
真っ最中ですか・・・貴方のエロ度はペレストロイカ型と診断されました
更なる精進を続けて下さい!・・ww
通販は・・・・虎次第になると思いま・・・す。
な、なるべく出来るようにがんばります!

>がけっさん
前回、ああ描いてしまったからには・・・!
漢の子にはやらねばならん時ってものが・・・あるのですよー!がんがりあす!

>たけさん
お久し振りです。更新遅くて申し訳ありませんでしたー!
絵馬は・・・まあ、そういう時もありますよ!一番下に付けて見難くした自分にも責が・・・。
かくなる上は腹を掻っ捌いて!ウソデスゴメンナサイ
ビンゴ祝いあざす!みゆつかは誰かに見せて貰ってから決めても遅くないかもしれませんよー。

>yo-koさん
お久し振りでございます、wkk2おつかれさまでしたー&オメ当ありがとうございます。
あの時のメッセは酷い有様でしたからw
お時間が合えばまた相手してやってくださいね。
みゆつかはyo-koさんに糸色望されないようにがんばります。
でも、過度な期待はしないでくださいね。

>がけつさんトゥー
求道者・・・ですか・・・来週の週末は天気もいいし!SWで道を求めるのもいいかもしれません・・・!
ウソデス、ゲンコウヤリマスヨー!

>賢さん
みゆつかの攻守は・・・いえ、ナンデモナイデスヨ?
てか!ゆーちゃんとみなみが見てる上での実演ですかヨ!?
賢 さ ん 天 才 だ な !

>だひー
ういしゃー!そっちも乙カレー!
つうか、カレー喰いテェーーーー!!!

>ゆの(Juno)さん
いえいえーこちらこそ楽しんでやらせて頂きました!多謝!
ゆのさんの指定してくれた文はたいへん絵にし易かったです。
多分、ゆのさんの中で像が既に結ばれてた所なんでしょうね
喜んで頂けた、と言う事はそれに近いモノを描けた、と言う事
お絵描きさんにとってこれほど喜ばしい事はありません。再度、感謝させて頂きます。
みゆつか本、それとなくがんばりますので
「あー、また馬鹿やってんなwww」位の眼差しで流し見して頂くとありがたいですよー。
内容については無いようでs(ここで日記が途切れている)w
ほほう、本番直前ですか・・・ゆのさんはケルトランス型と診断されました
もう手遅れですので病院には行かないようにしてください
というか、今回でかぶりついてます、かがみさんw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog26.fc2.com/tb.php/172-b1a43194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。