FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆9全クリしましたー!ばんざーい!
これでモンハンも一区切り、あとは夏に出るトライを待つだけだZE!

まーそれとは関係無いですけどモ。
2009022210580000.jpg
なんとなーく、ゆびちゅぱこなた。
まあ、皆まで言わないで頂きたい、所詮私も世間に踊らされた被害者の1人なのさ・・・・。


はくしゅお返事です! ↓ ありがとうございまーす!
>アスカさん
扇風機、ありがとうございます!恐縮です!照れます!w
しかも、かがみ開きからですと・・・?もう・・大好きだー!w

>魔露さん
泉こなた17歳、誘い上手の手加減知らず
今日もかがみを誘いすぎてタイヘンな目にあっちゃってるんだ!
とか思いつきましたw

>yo-koさん
保管庫跳びありがとうございまーす!
かがみの学校での理性はガード性能+5くらい付いてる筈、そう簡単には崩せませんよー。
しかし、こなたはこの後、
学校にある物陰や人気の無い個室にかがみ同伴で迂闊に近寄れないと言う制約が付きますw
聖地まで7~8時間・・・考えただけでも大冒険の予感が・・・!
ですが、それぐらい遠ければ諦めもつくと言うものですが
中途半端に近いとフラリと行ってしまいそうで厄介なのです・・・自重自重。
あと、みゆつかの責任の所在ですが、
断固前向きに検討したあげくコトコト煮込んで鍋ごと食べておきました!
どうなるかは神のみぞ知る、ですww

>たけさん
え、バレンタインって女の子から女の子にチョコを渡す日でしたよね・・・?たしかw
ひ、ひな祭りに期待しても何も出ませんよー・・・!

>かがこなバレンタイン、最高DAZE!!!グッジョブっす!!!
あざっす!ハピーこなかがバレンタイン!

>㈹秘ー
描いてる最中にブラック3杯は飲んだよ!

>えすさん
いつも通りですとも!
ある脳内地域ではバレンタインは女の子→女の子らしいですけどねw

>とわのさん
もちろん、口の周りについたチョコがなくなるまでキs・・・ゴホン。ですとも!
そう悲観なさらないで。私も同じ立場なのですからw
むしろ、男にとって無縁なイベントだと最近思うようになってきましたし!

>Junoさん
チョコによるキスが1Rでチョコによるえっc・・・が2Rですね、わかります!
寝不足によるダイエットは体に悪い上に直ぐ戻ってしましますよー
あまり無理をなさってはお体に触ります、程ほどに・・・て私も人の事言えませんがw
体重は増えてますけどね!wチキショー!
こなた分は摂り過ぎるとこなたを襲ってしまう発作が起きるので注意が必要ですよね。
デレモードの確変も同時併発するので手におえませんがw
コンペの作品読ませて頂きましたよー
場違い、と言われてますが私は個性と見て取りました。
それでもWonderwallからすれば哲学過ぎる表現が減り、
読みやすく(取っ付き易く)なっていると思います。実際読みやすかったです。
かがみのこなたに対する「私が付いてなければ仕様がないなぁ」
という愛情とも母性とも取れる表現はとてもよかったと思います。
充分に愛に溢れた作品になっていたと思いますよ。良い刺激になりました。
お互い表現の場は違えど刺激を与え合って精進していけるといいですね。
これからもよろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
うっぎゃぁ!指噛まれたぁぁ!!
2009/02/23(月) 19:29 | URL | がけつ(画力欠乏症) #-[ 編集]
かがみ以外の指を差し出すと怪我しますよーw二つの意味で!
2009/02/24(火) 17:23 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
なるほど……道理でかがみんにボコられたわけだ(外科病棟にて記す)
2009/02/25(水) 00:59 | URL | がけつ(画力欠乏症) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog26.fc2.com/tb.php/160-a9395760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。