FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と、言う訳で、こんばんわ!
だいひーさんから挑戦状を叩きつけられました虎顎です。

・・・・・何事かと言いうとですね・・・・・・・・・・・
こんなものがだいひーさんから送られてきた訳ですよ!

2009020223500001.jpg

うはwwwちょwwwwwおkwwww把握wwwww


描け!と言う事ですよね!w

そして奉納に来い!と言う事なんですよね?w


因みに
2009020223510001.jpg
こんな可愛いこなたもついてました
むしろこれがメインか?メインなのか!?


なんにせよ!だいひーさんには比類なき感謝を!ありがとーーーーー!




・・・・うん
よし!出来た!






2009020223500000.jpg
ちょっと失敗w

よし・・・次は奉納だ・・・・・!


いつも拍手ありがとうございまーす↓
>魔露さん
読む方の身にもなって下さい!て感じですねw
こうも過剰摂取したんじゃ萌死してしまう・・・!
で、ドSかがみ見てきました。
な ん と い う 強 気 攻 め 
こういうかがこなも・・・・ゴクリ

>たけさん
いえいえ、でもガツガツもイイモノですよ?フヒヒサーセン
え、は、話しの途中でよ?誰か来たんですか・・・?
うわむらさきのひとやmウボァ!

>えすさん
うっかりこなたへの想いを露呈するかがみんの可愛さは異常!(挨拶)
て言うか、投下ラッシュが未だに続いてるのはどういうことなのか・・・!
RASH!RASH!RASH!(突撃的な意味で)
投下はやはり見送る事にしました!
だって・・・・なんかイインジャね?とか言われてしまってあのタイミングでは私が工作したみたいに・・・!
いえあの有難いんですけどね!
あ、あと、いい絵とかあざす!

>yo-koさん
そこには拳を天に突き上げる世紀末覇者の姿が・・・!w
初めまして、yo-koさん。
そしてどうやら私は監視下に置かれていたようですね
このこなかが界のスネークと呼ばれた私が・・・!(ヨンデマセンネソウデスネ

ブログ、拝見させて頂きました。
痛いどころか素敵なデザインの良いサイトではありませんか。
保管庫には無い寸劇シリーズとかとても面白かったですし(みゆきさんのが無いですがっ!)
いふすたも良い緊迫感を持って幸せへと向かっていて・・・続きがとても楽しみです。

>とわのさん
いっぱいいっぱいのこなたってのはやはり良いものですよね!
というか、新作で脅威の展開が・・・!
ああ・・・4人全員に幸せを願うのはやはり傲慢なのでしょうか。
誰かの思いを通せば誰かの思いが潰える・・・ってこんな話柄じゃないですね!
ようし!みゆきさんを幸せにしたくなってきたっすよ!

3次に関してはやはりスルーする事にしました。
SS作家の方々が私ごときの絵でテンション上げて頂けるのは嬉しいのですが
やはりそこは不快に思われる方も居られるのでしょう。
ほとぼりが冷めた頃にまた、こう、ポトリといきたいと思います!

>Junoさん
おひさしぶりでーす!
毎回イロイロお話聞かせて頂いて感謝です。
やはり、この4人には全員幸せになって欲しいですからね、こうなってしましました。
確かに、Junoさんの仰る通りかがこな(もしくはこなかが)を動とするならば
みゆつか(つかみゆ)は静となりますね。
二人とも受動的な行動が多いから仕方ないと言えば仕方ないですがw
近しい2人(こなかが)が周囲に影響を与え易い
良い意味で癖のある2人という所も多分に含むところもあるかと思われますね。
でも、決して流されてそうなるのではなく
自分の意志をもってこうあって欲しいと切に願います。
というか、4人とも芯が入っているのでそんな心配は無いのでしょうね。

えー、で、みゆつか・・・ですが!
ちょっとみゆきさんが悲しいお話読んでしまったので幸せにしてあげたくなってきました。
あくまで、なってきました。ですが。描く、やもしれません。乞わないご期待!w
嗚呼・・・時間が欲しい・・・・!

試験ラッシュとともにこなかがラッシュも到来しております
学校の勉強の合間合間に読まれて英気を養いつつ、がんばってくださいね!


もう1つのコメントもありがとうございます。
私ごときの駄話が与える影響というのは微細な事です。
やはり、人それぞれにそれぞれのこなかががあると思います、が
かがこながスタンダードに思えるのは世の常ですし世界の摂理、宇宙の真理!
と信じて疑いませんw
アニメでの印象、と言えばやはりあの
「仕様が無い子だな」と言う表情に尽きると思います。
あの、こなたの全てを許容してしまうような表情は保護者的な感情だけでは表れない!
とか勝手に妄想しております。
んで、こなたが必要以上にかがみを刺激するもんだからああなってしまう・・・とw
こんな爛れた妄想ですが喜んで貰える事は本当に光栄な事だと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。

あと、私は「アニキ」ではなくで「木吉カズヤ」ですよ!ガチムチ的な意味で!

>だいひぃ
ほんっともう!どうしてくれんだ!このはなぢを!
てなかんじですw
あと、絵馬ありがとうね!
今度近いうちに奉納しに行くよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog26.fc2.com/tb.php/157-8cb94176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。