FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mhp2gネコートさん8レベル制覇しました!(イマサラw
ようし!次は9レベルだ!

miyutuka001.jpg

聴こえてますよ?お二人さんw

つかさ(はうぅ~。ど、どうしよう・・・ちょっと離れていた方がイイのかな?でも、今すぐ離れたら不自然かな?ど、どうしようどうしよう・・・)
みゆき(かがみさん・・・もうちょっと自重してください・・・・そういう事はお部屋でなされるのがよろしいかと・・・////)

とかね!w
あと、
最近のお気に入りBGMとか貼ってみますね。


それでは、拍手おへんじでーす↓

>かがみ攻めな姫初めキターーーーーーー!!
>通販開始もキターーーーーー!!よっしゃ!!早速、注文やで!!!
ありがとうございま-す!
今年もかがみは後退のネジを外してますねwこなたに対してだけですが・・・!

>とわのさん
C75おつかれさまでしたー。そしてあけましておめでとうございます!
冬コミではお手伝いして頂いたり兵糧を与えて下さったりして大助かりでした。
かれー美味しくいただきましたよー。
新刊についてのお話もありがとうございます!
みきさんはただおさんの気を逸らす役目を担っていたに違いない・・・!w

かがみはいつもこなたにやり込められている分、
こういうこなたが困ったり恥ずかしがる行動を取りそうな気がしますw
合言葉は「こなたが可愛すぎるかr」w

>ぬこさん
はっはっは!今年もこんなんばっかですがよろしくですよー。
そしてあざっした!後ろの二人は今度キチンと・・・・描いてあげられたらいいな・・・!

>お、奥にさりげなくみゆつかがおる…!
>今年も初っ端から素晴らしいかがこなが拝めて嬉しいです。大好きです。
あじゅじゅしたー!
今年もかがこなりつつも色々やっていきたい所存であります。
や、そ、そんな・・・大好きだなんて・・・//// ・・・あ、私ではないですねそうですね。

>新刊最高っす!!姫君を守る王子様!!
>極上っす!!そして、最後にみゆつかフラグがくるとはーーー!!
最高とか極上とかありあとあしたーーー!
みゆつかは・・・・・。いえ、なんでもありませんですとも!

>ダ・イッヒ
あけてたス!おめっとさーん。
え?こなた?もうとっくにかがみによって開かれt(グシャ。

>げっそりーズの三人に幸あれ!!!!(…ん?お父ちゃんは幸せ…かな?かな?)
ちょwwげっそりーズてwww
ただおさんは多分黄色い太陽見えてますw
コメント
この記事へのコメント
お二人も大変ですなー……え゛、当てられてこちらも始めちゃったとな!?(撲殺
2009/01/20(火) 03:10 | URL | がけつ(画力欠乏症) #tQ725RIE[ 編集]
そこに通りすがりのそうじろうさんがカメコしに来て4人に総突っ込み喰らう訳ですね!w
2009/01/26(月) 22:33 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
よ、よにんからつっこみ!
ぢょしこうせいよにんからつっこみ!!

そう君、萌え死に確定ですなw
2009/02/05(木) 22:57 | URL | がけつ(画力欠乏症) #-[ 編集]
あ、いえ、ツッコミって言っても釘バットでですよ・・・?w
2009/02/08(日) 13:27 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog26.fc2.com/tb.php/155-b7333fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。