FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けまして一週間経ってます、おめでとうございました・・・orz

こんばんは、挨拶が遅い事に定評のある虎顎です。
てな訳で!姫初め描いたよえーw
kagakona028.jpg

ウム!やはりこうでなくては!

あ、あと、虎で通販開始致しました。→

ガチ百合暴力表現有り

ですので苦手な方は敬遠して下さいー。


それでは拍手お返事ですー。↓
>新刊、柊ママがつやつやしてたのは若い二人に気遣ってパパを寝かさなかったからでしょうか
>素敵すぎますみきさん
・・・・・若 い 4 人 だ っ た か も し れ ま せ ん よ ? w 

>しょさん
新刊読了ありがとうございます!タノシスとかもうばんじゃーい!
・・・・みゆつか?はてさて何の事ですやらw

>Junoさん
あけましておめでとうございます!ことしもよろしくですよー。
C75、ご来訪とかお話とかありがとうございました!
お互いに睡眠不足だったみたいですねw今度こそ万全で臨みたいものです。
それから、本のお話聞かせて頂いてありがとうです!
正直今回は詰め込みすぎました・・・orz 間もへったくれもありません。
もうちょっとスムースに面白く出来るようにまだまだ勉強ですね。がんばらないと。
格闘こなたについては「激しく格闘するこなたを描いた同人ってないなー」→「無いならつくろー」
と言う同人基本原理に基づいて造った次第です。
もっと渋川剛毅みたいな合気風にしたかったのですが技量が足りずこの始末ですw
あと、描いてて思いましたがやっぱりこなたはかがみ、かがみはこなた以外に触らせたくないなーとか思いました。
どう見ても百合厨ですほn(ry
さて、では、今年もJunoさんにとって良き1年でありますように!

>えすさん
冬コミおつかれさまでした!
かが×こな×百合=破壊力!今年も萌え倒せるようにがんばりま-す!

>風見鶏さん
あけまして、おめでとうございます!
冬コミ、お疲れ様でした!遊びに来て下さって多謝!2回も足を運ばせてしまって申し訳なかとです orz
2冊分も本のお話聞かせて貰ってありがとうございます!
蒼☆菫はキスシーンが何気に好評だったようで描いた方としても冥利に尽きますw
今度キスで埋め尽くされた本とか造ってみようかなー。無いものを造るのが同人!ですのでw
新刊はがんばってこなかがさせてみましたw
こんな機会でもないと多分こなたは攻めに回れない気がします・・・・もちろん脳内設定ですが!
気が付けばネーム終わった時点で終始こなかがだったのに原稿用紙に描いたのは最後に反転していましたw
・・・・え?みゆつか?・・・・や、やってなんかあげないんだからねっ!
・・・スイマセン、じぶんでやっててキモかったです・・・orz
スケッチブックは近日中には送らせて頂きますので暫しお待ちをー。
今年も風見鶏さんにとって刺激と素敵と勇気に満ちた年になりますように!

>だいふぃー
お疲れさんっした!
鷲宮神社はいずれ参拝に行きたいのでまたその時にでも・・・!よろしくめかどっく!

>ゆ~のすさん
あ・・あれ?・・・・神様がおるよ・・・・・・?幻覚?オワーーー。
冬コミお疲れ様でした!新刊見てもらってありがとうございます!
自分もゆ~のすさんの新刊買わせて頂きました!
めしべとめしべがアッーーーーー!www最高でした!
チャージ!ふたばも面白かったです。
てか、ガッツ軍団がキャラ立ち過ぎでステキだったですwww
みゆつか・・・・は・・・・その・・・・ま、前向きに検討・・・致します・・・・・!
コメント
この記事へのコメント
初めまして!!w 
サイト自体には前から来てたんですが、今回の同人誌を虎で通販買いしたのを機に書き込みました。
しかし持ってるのは蒼☆の方と、今回の(注文中)しかもってないというww 
こういうとき佐賀じゃないところに生まれたかったと思いますよww 今後も応援してます がんばってくださいww 
2009/01/09(金) 01:08 | URL | 魔露 #-[ 編集]
あけましておめでとうございました。はじめまして。
正月早々境内で…(*ノノ)

 ちゃんと つかさ や みゆきさん も
 描いてくださりありがとうございます゚・゚(つД`)゚・゚

新刊読みました。暴力描写云々というのでちょっと心配でしたが
「ああ、そういうことか」という感じで安心しました。
あんなことがあったら必然的に甘々になりますよねー、そうですよねー(*ノノ)
…的な感じで楽しませていただきました。

こな×かが一筋のご様子ですが…
……劇中の様子や挿入されていたペーパーを見ると
どうしても みゆ×つか を期待してしまうのですがッ!(ぉ
(当方 みゆきさん派 でもみんなもちろん好きですよ?)

描画もさることながら
文字の置きかた書き方も素敵過ぎます(*ノノ)
これからも頑張ってください~。
2009/01/12(月) 14:38 | URL | 「み」の字 #0TlNs/vs[ 編集]
>魔露さん
はじめましてー!
佐賀から!?しかも以前から来て頂いてるとかありがとうございます!
応援されたからには頑張らざるを得ませんね・・・!
これからも気が向いたらお付き合い下さいね。

>「み」の字さん
あけてましたおめでとうございます!
きっとこなたが過剰にからかいつつ誘って自爆してるのですよーw
新刊のお話、聞かせて頂いてとても嬉しいです!
楽しんで頂けたようでなによりです。

み・・・みゆつかは・・・ノリで描いてしまいました!
・・・なんて言えなくなってきてます・・・ヤヴァス!
お話のインスピが沸いたら・・・頑張りたいと思います・・・・ウンガンバロー。

これからも頑張らせて頂きますんで、
気が向いたらお付き合い下さると嬉しいです。それでわ~。
2009/01/19(月) 01:13 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog26.fc2.com/tb.php/153-7bdb41ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。